COMO-design は、現在準備中です。

2018/02/09 21:22

ちょっとしたプレゼントに特別感をプラスしてくれる、COMOのテトラ型紙袋のご紹介です。

この形、ある年齢以上の方は必ず「懐かしー」と言ってくれます。

学校給食の牛乳がこの形のパックだった時期があるんです。

私も小学校2年生くらいまでテトラパックだったんですが、ただの四角いパックに変わった時にがっかりした記憶があります。

なんだかわくわくする形のテトラで贈り物を包んだら、贈った相手にも楽しさが伝わるはず!

 

袋を開けた瞬間にころころと出てくるプレゼント。

手作りのお菓子や、お土産を入れるのにピッタリ。

アクセサリーなどの小物のラッピングにもオススメです。

 

ハートを持ったゾウ・クマ・ネコ・カエル・ウサギが「特別なあなたへ!」と

大好きな気持ちや、感謝の気持ちを届けます。

 

特別なプレゼントにもプチギフトにも使える便利な紙袋。

大切な日にぜひお使いください。