COMO-design は、現在準備中です。

2019/06/14 14:45

生き生きとした動物たちを

カラフルな色彩で描くCOMOのイラストで

オリジナルファブリックを作りました。


繊細なタッチも表現されていて、仕上がりに大満足!


かねてから布製品を作りたいなーと考えていたのですが

やっと実現させることができました。


いつも一緒に歩いてほしい、そんな思いから

「sayahana」にファスナーポーチを仕立ててもらい

COMOオリジナルのポーチが出来上がりました。



COMOの活動拠点でもあり、

デザイナーの吉田未玲の出身地でもある北海道をテーマに

北の動物たちを描いたイラストがCOMOファブリックの第一弾となります。


エゾシカ・シマエナガ・エゾリス・キタキツネ・ヒグマ・シマフクロウ

北海道を代表する動物たちを描きました。

ミントグリーンの背景は北海道の爽やかな初夏を連想させます。

散りばめられたドングリは動物たちの大切な食料でもあり、

豊かな自然を守っていきたいという想いを込めました。


見ているだけで元気が出るCOMOのポーチを

毎日のお供にいかがですか?