COMO-design は、現在準備中です。

2019/06/20 16:23

北の動物たちのCOMOオリジナルファブリックはミントグリーンと桜鼠色の2色展開です。

先日ご紹介したミントグリーンに続いて、今日は桜鼠色のご紹介。


ヒグマ・エゾシカ・キタキツネ・シマフクロウ・エゾリス・シマエナガとどんぐりは
同じ色ですが、背景の色が違うので雰囲気は少しシックな印象。

背景をこの色にした理由は、
ほんのりピンクがかったグレーの背景は秋から冬にかけての北海道の山のイメージを出したかったから。
雪の下に眠る豊かな土壌を連想させる、厳しくも温かい色合いを表現しました。
散りばめられたドングリは動物たちの大切な食料でもあり、
豊かな自然を守っていきたいという想いを込めました。

布へのプリントでも思い通りの色に仕上がって、満足しています!


キルト芯がはいっているので、ふかふかと優しい手触りのポーチ。
Sサイズは持ち歩きに重宝するコンパクトさです。

毎日のお供にCOMOのポーチはいかがですか?