COMO-design は、現在準備中です。

2020/03/02 15:30

ハッピーな9種類のデザインから欲しいものを10個セレクトできます。


001 花と虹に囲まれた「うさぎランド」ピンクがラブリー
002 シャンデリアの煌めきの中で踊るクラゲたちを描いた「クラゲのダンスパーティー」
003 カラフルな雨が降る「アジサイ」の庭に遊びに来たカタツムリもカラフル
004 のどかな森の中で思い思いに過ごすカワウソたちが可愛い「カワウソの森」
005 綺麗なお花と愛くるしい「オカメインコ」
006 模様もハートでLOVEを表現した「ハートダルメシアン」
007 海底でゆらゆらと過ごしている「チンアナゴ」とニシキアナゴに癒される
008 カラフルなお花たちに祝福されているフラミンゴのカップル
009 キノコとどんぐりの森で楽しく過ごしているハリネズミたちが可愛い「ハリネズミとキノコの森」

同柄でも、バラバラでも組み合わせは自由。

とっても華やかなので、ギフトラッピングに使うのがオススメ。
お土産やちょっとしたお礼なんかも特別感が増します。
紙もの好きな方へはそのままプレゼントも喜ばれますよ。