COMO-design は、現在準備中です。

2020/04/12 23:20

ついつい沈みがちになってしまうこのご時世ですが、

心は蝕まれずに少しでも元気でいたいですよね。

 

身の回りのものを慎重したくなる春。

スマホカバーも新しいものにしてみませんか?

COMOのスマホカバーは、鮮やかなイラストが全面にプリントされて

見ているだけで元気が出ると評判です!

 

元気一杯ビタミンカラーのフルーツや植物の中に可愛いレッサーパンダ
 
 
のんびり過ごすパンダ達に癒されます
 
 
ポピーの花畑の中で穏やかに過ごすヒグマの家族
 
 
海の中でゆらゆら楽しそうなチンアナゴとニシキアナゴたち。
ウラにはヤドカリもいるよ。
 
 
今日の料理は何にしようかしら?
新しいレシピを考えようかなー、と美味しそうな食材を前に考えを巡らせるネコの料理研究家。
と、つまみ食いを狙うネコちゃん達。
 
お気に入りのデザインがきっと見つかりますよ!
※受注生産につき、ご注文からお届けまで2週間〜1ヵ月半ほどお時間を頂戴いたします。