COMO-design は、現在準備中です。

2020/04/23 18:56

カラフルで動物たちのイラストが可愛いCOMOのポチ袋。


ポチ袋と言うと「お年玉」のイメージが強いですが、
常備しておくと何かと便利です。

ちょっとお金を渡したい場面、
例えば立て替えてもらってたお金を返すとき、ちょっとしたお礼返し
あまり仰々しくなく、かといって裸で渡すのはためらうし…と言う時、ありますよね?
COMOのイラストは、そんな「ちょっとした」の場面にぴったり。
人の気持ちを温かく柔らかくしてくれます。



お金だけじゃなく、アクセサリーなど
小物のプレゼントをラッピングするのにもオススメですよ。
贈る相手にぴったりなイラストを探すのも楽しい時間です。

現在45種類をご用意しております。
ぜひご覧ください!