2020/04/24 13:18

封筒の封をしたり、ラッピング、無地のノートなどにデコレーションなど

色々持っておきたいのが、マスキングテープ。

すでにコレクションがいっぱいという方も多いと思いますが、

COMOのマステは動物の可愛い表情がたくさん楽しめるデザインです。

dogsは19種類のわんちゃんがこちらを向いたキュートなデザイン。
犬好きの方へのプレゼントにも喜ばれます。


BASEでは犬、カエル、シロクマ、ネコ、ハリネズミ、パンダ、フクロウ、レッサーパンダ
の8種類のデザインを販売中。

マスキングテープは20cmの幅でデザインを繰り返すという作り方なんですが
20cmの中で同じイラストは1つもありません。
使う方にたくさん楽しんで欲しくて、できるだけたくさんのポーズや表情を詰め込みました。

使うたびに新しいイラストが見えてワクワクできるCOMOのマステ。

ご自分用に、プレゼント用にいかがですか?